close
プラネタリウム                        大塚愛
 
夕月夜 だす 消えてく 子供の
遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう
夏の終わりに2人でけ出した この公園で見つけた
あの星座 何だか えてる?
えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く
行きたいよ 君のところへ 
今すぐ かけだして 行きたいよ
まっ暗で何も 見えない 怖くても大丈夫
えきれない星空が 今もずっと ここにあるんだよ
泣かないよ 昔 君と見た きれいな空だったから

あの道まで 響く 靴の音が耳にる
大きな 自分の影を 見つめて 想うのでしょう
ちっとも わらないはずなのに 
せつない持ちふくらんでく
どんなに想ったって 君は もういない
行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても
1番に 君が好きだよ 強くいられる
願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど
泣かないよ くだろう きれいな空に

えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
あの香りとともに 花火がぱっと開く
行きたいよ 君のところへ 小さな手をにぎりしめて
泣きたいよ それはそれは きれいなそらだった
願いを 流れ星に そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ かない想いを この空に...。

arrow
arrow
    全站熱搜

    summerchiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()